2011年10月20日木曜日

創刊にあたって 『真実を伝えないマスコミ』


創刊にあたって
『真実を伝えないマスコミ』 
 
 この度は、この通信を手に取り、目を通して頂きありがとうございます。
 今、日本各地で毎週のように様々なデモが起きています。ご存じないですよね。だって報道されないんですもの。
 マスコミによる偏った報道、情報操作がひどくなり、残念ながら自ら情報収集をしないと正確な情報を知ることができない時代になってしまいました。私たちは、この事をひとりでも多くの人に知って頂き、麗しく美しい国ニッポンを守りたいという想いから、この通信を創刊致しました。私たちの想いが少しでも伝わったのであれば、誰かひとりにでもかまいません。貴方の大切な方に、この通信を広めてください。そしてもし、ご賛同頂けるのであれば、複製、再配布は大歓迎です。一緒に活動しませんか? ひとりでも多くの方に、私たちの声が届くことを願っています。